刺繍:オリジナルロゴ入りキャップ【F.T.W.show(福岡県)】

2017年5月26日

キャップ

福岡県久留米市のオリジナル刺繍・プリントTシャツ製作の錦ネームです!

 過去ブログ→http://nishiki-name.seesaa.net/  ※宜しければこちらもご覧下さい

 

さて本日のご紹介は、2017.5.21に西日本総合展示場(福岡県北九州市)で開催された

カスタムバイク・カーショーの「F.T.W.show」のオリジナルキャップです。

今回で10回目を迎えた大きなカスタムショーイベントですが、実は今回がファイナルでした。

 

第9回までは熊本県の「グランメッセ熊本」で行われておりましたが、ファイナル開催直前2016年4月の熊本地震により会場が使用出来なくなりました。

主催者様は一度は中止を考えられたそうですが、熊本復興のお手伝いや義援金を集めながら使用できるようになるまで待つことを選択されました。

しかし被害の大きさと周辺交通網の整備のめどが立たず今回の会場になった西日本総合展示場への変更を余儀なくされました。

 

もともとグランメッセ熊本で開催するはずだった「F.T.W.show FINAL」でしたので会場も変わったという事で

「F.T.W.show FINAL2」として今回無事に開催されました。

「F.T.W.show」ホームページ→http://www.ftw-show.com/

主催者様ブログ→http://ameblo.jp/ftwshow/

 

多くのバイク好きに知られていたショーだったので多くのファンにとって待ちに待った開催だったと思います。

そんな思いがこもったショーのキャップを今回製作させて頂きました。

 

 

IMG_0627 IMG_0629 IMG_0628

 

 

かっこいいロゴをそのまま使用し「F.T.W.

」のみ3D刺繍で加工しております。

 

ホームページを見るだけで楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

子供さん向けにもいろいろ工夫された素晴らしいショーだったんだと改めて感じました。

 

ファイナルが終わってしまった後に語っても仕方ないですが残念です。

 

A様お疲れ様でした!

まだまだたくさんのイベントに関わられていると思いますのでこれからも応援しております!

 

————独り言————

ご迷惑お掛け致しております。

只今ご依頼が集中し、短納期にお答えする事が出来なくなっております。

納期には余裕を持ってご注文下さい。

どうしても必要な場合は一度お電話でご相談下さい。

可能な限りご希望に沿えるよう努力致します。

メールですと返信が遅れる可能性が御座います。予めご了承下さいませ。

————————–

 

 

 本日は以上です!

 

こんなの作りたい!!と思ったらぜひ錦ネームまで。 当社のこれまでの経験を活かして使用目的に合わせた加工方法などアドバイスさせて頂きます。 是非ご興味があればご質問ください!

 

 

お問合わせはこちらから

刺繍のこと、プリントのこと、優勝旗用ペナント作成について、
					また、ご注文に関して、お店のこと、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ 0942-78-0360 受付時間:平日9:00〜18:00
  • メールでのお問い合わせ

    お問合わせメールフォームはこちらから

ページトップへ戻る