刺繍:釣りベスト【七縞会(岡山県)】

2016年8月23日

ベスト

福岡県久留米市で、「刺繍」と「プリント」でオリジナルウェアの製作をしています錦ネームです!

  過去ブログ→http://nishiki-name.seesaa.net/  ※宜しければこちらもご覧下さい

 

さて本日のご紹介は、岡山県の釣りチーム「七縞会」様です!

ベストを当社まで送って頂き刺繍加工しました。

 

釣りベストは刺繍加工位置が取り外し出来るタイプもありますが外せないものは刺繍範囲が制限される為現物を確認後に加工位置のご相談をさせて頂く事があります。

刺繍機にセットできないと加工出来ない為どうぞご理解下さい。

 

今回のベストは裏生地を縫い潰さずに上部のワッペンまで取り付け出来たのでお客様にとっては違和感無く着て頂けていると思います。

ただ、結構大変でした(笑)

 

上部に、丸に七の刺繍ワッペンを取り付けてます。

その他の「七縞会」と個人名は直刺繍です。

 

shichijima2 IMG_4463 IMG_4464 shichijima

 

A様ご依頼頂きありがとうございました!

また是非ご利用下さいませ。

 

 

 

——独り言————

久留米大学 準硬式野球部

素晴らしいチーム、監督ですよ。

————————–

 

本日は以上です!

こんなの作りたい!!と思ったらぜひ錦ネームまで。 当社のこれまでの経験を活かして使用目的に合わせた加工方法などアドバイスさせて頂きます。 是非ご興味があればご質問ください!

お問合わせはこちらから

刺繍のこと、プリントのこと、優勝旗用ペナント作成について、
					また、ご注文に関して、お店のこと、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ 0942-78-0360 受付時間:平日9:00〜18:00
  • メールでのお問い合わせ

    お問合わせメールフォームはこちらから

ページトップへ戻る