刺繍:刺繍ワッペン【名刺ワッペン(福岡県久留米市)】

2017年3月22日

ワッペン

福岡県久留米市のオリジナル刺繍・プリントTシャツ製作の錦ネームです!

 過去ブログ→http://nishiki-name.seesaa.net/  ※宜しければこちらもご覧下さい

 

さて本日のご紹介は、久留米市のH様ご依頼の「名刺ワッペン」です!

「名刺ワッペン」とは、バイクチームの方が交流を深める為に用いる個人の名刺のようなモノです。

他チームメンバーに自分のワッペンを渡し、受け取った方は自分のベスト等に取り付けたりします。

年季の入ったベストにはいろんな形のワッペンが取り付けてありますね。

 

H様のワッペンは、黒ベースに「感謝」の文字は2色で加工し、H様の「修」を1字配置しています。

 

 

 

IMG_5757 kansha

ワッペンは大きさや形も自由に決めて頂けますのでご依頼の際はご相談下さい。

今回のようにワッペンのフチの色を変えたりオリジナルデザインを刺繍ワッペンやプリントワッペンで製作出来ますので不明な点はイメージをスタッフまでお伝え下さい。

 

————独り言————

最近のお問い合わせの際、余裕を持った早めのご依頼で感謝致します。

ありがとうございます!

————————–

 

 

 本日は以上です!

 

こんなの作りたい!!と思ったらぜひ錦ネームまで。 当社のこれまでの経験を活かして使用目的に合わせた加工方法などアドバイスさせて頂きます。 是非ご興味があればご質問ください!

お問合わせはこちらから

刺繍のこと、プリントのこと、優勝旗用ペナント作成について、
					また、ご注文に関して、お店のこと、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ 0942-78-0360 受付時間:平日9:00〜18:00
  • メールでのお問い合わせ

    お問合わせメールフォームはこちらから

ページトップへ戻る