刺繍:バイクチームワッペン【刺繍ワッペン(福岡県久留米市)】

2017年4月1日

ワッペン

福岡県久留米市のオリジナル刺繍・プリントTシャツ製作の錦ネームです!

 過去ブログ→http://nishiki-name.seesaa.net/  ※宜しければこちらもご覧下さい

 

さて本日のご紹介は、福岡県久留米市のバイクチーム「DRAGON STONE」様の刺繍ワッペンです!

刺繍ワッペンを製作し、縫い付けまでしています。

 

今回の加工は、デザインが細かいのと革に縫い付けるという事で慎重な作業が続きました。

刺繍データの作成にお時間を頂き長らくお待たせしておりました。

 

 

IMG_6078 IMG_6080 IMG_6079 IMG_6081

 

K様、ご依頼頂きありがとうございました。

ご説明がうまくいかず色々とお手数お掛け致しました。

無事に全て完成しお渡し出来て良かったです。

また是非ご利用下さい!

 

————独り言————

明日は久々の草野球に行って参ります!

筋力が落ちて動けるか本当に不安です。(リアルに本気です)

安全第一でケガには最新の注意を払おうと思います笑

————————–

 

 

 本日は以上です!

 

こんなの作りたい!!と思ったらぜひ錦ネームまで。 当社のこれまでの経験を活かして使用目的に合わせた加工方法などアドバイスさせて頂きます。 是非ご興味があればご質問ください!

お問合わせはこちらから

刺繍のこと、プリントのこと、優勝旗用ペナント作成について、
					また、ご注文に関して、お店のこと、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ 0942-78-0360 受付時間:平日9:00〜18:00
  • メールでのお問い合わせ

    お問合わせメールフォームはこちらから

ページトップへ戻る