刺繍:優勝旗用ペナント【榛東中学校(群馬県)】

2014年11月7日

優勝旗用ペナント

福岡県久留米市のロゴマーク刺繍・プリントウェア製作の錦ネームです!

 

もうすぐ2歳になる娘がご飯を食べる時に椅子に正座をするのがブームのようで、食べ終わった後は足がしびれて大泣きする毎日です。

あんなちっちゃくてもしびれるんですね。ムチムチ過ぎるんかな、、、

 

本日のご紹介は、群馬県の「榛東村立榛東(しんとう)中学校 野球部」様です!

榛東中学校ホームページ http://www.shinto-j.ed.jp/

総合体育大会での優勝おめでとうございます!

 

優勝旗用ペナント(刺繍)1本と30㎝のペナント(転写プリント)6本のご依頼頂きました。

30㎝ペナントは卒業式の日に3年生に記念として手渡したそうです。喜んでもらえたでしょうね!

DSCN2185 DSCN2184

以下は嬉しいコメントを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

—————————-

本校は、市町村合併後の9年で、3年生にとっての最後の大会「総合体育大会」

で優勝できたのは初めてです。野球部の生徒も3年生6名、総勢18名と、決して多くなく、

18名中

5人も中学校から野球を始めた生徒達です。ですので

他のチームと比べて、

秋季大会、春季大会は毎年1回戦負けです(私の指導が甘いのですが)。

このチームも秋季大会予選リーグでは大敗、本戦でも1回戦負け。

3年生にとって最後になる夏の大会では、準決勝まですべて2-1。

そして決勝では、群馬県春季大会ベスト8のチームに、延長サドンデスでの無死満塁を

トリプルプレーで凌いで、1-0でサヨナラ勝ちを収めました。

結局群馬県大会では、2回戦負けでしたが、初めての地区大会優勝を記念して、

過去の優勝校のペナントよりも目立つ物を!ということで今回お願いした次第です。

イメージ通りの立派な物を作っていただいて本当にありがとうございました。

下級生達も来年もさらに豪華な物を作ろう!を合い言葉に春の大会を迎えます。

また、機会がありましたらお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

 

榛東村立榛東中学校  教諭O

 H25  Shinto③ ぺなんと004

—————————-

優勝時と卒業式の時の画像も頂きました!

トリプルプレーの話はこれからも語り継がれますね!

O様、ご依頼頂きありがとうございました。

 

お問合わせはこちらから

刺繍のこと、プリントのこと、優勝旗用ペナント作成について、
					また、ご注文に関して、お店のこと、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ 0942-78-0360 受付時間:平日9:00〜18:00
  • メールでのお問い合わせ

    お問合わせメールフォームはこちらから

ページトップへ戻る