刺繍:塚田正義応援ユニホーム

2017年2月9日

優勝旗用ペナント

福岡県久留米市のオリジナル刺繍・プリントTシャツ製作の錦ネームです!

 過去ブログ→http://nishiki-name.seesaa.net/  ※宜しければこちらもご覧下さい

 

さて本日のご紹介は、前回に続いて応援ユニホームです。

今回は背ネームと背番号はすでに圧着してあり、その下には塚田選手のサインが書いてある状態での

シルエット+応援歌の加工ご依頼でした。

 

こういった場合に気を付けなければいけないのは、当たり前ですが「サインを消さない事」。

この位置にシルエット、こっちに応援歌の指示は頂いてましたのであとは加工寸法を間違えないようにデータ作成していきます。

 

こういった場合は背ネームと背番号、サインの大きさにバランスを整えるのが意外に時間が掛かったりします。

加工時も位置を間違えないように普段よりも慎重に。

 

FullSizeRender IMG_4151 IMG_4153 IMG_4152

 

Sさま、ありがとうございました。

今年もたくさん着て下さい!

 

 

————独り言————

前回の独り言の流れになりますが、「パパ」「ママ」から「おとうさん」「おかあさん」

に変えるのってどのタイミングなんでしょ。本人が恥ずかしくなれば勝手に変えるもんでしょうか?

それはそれでさみしい...

そういえば昔、近所の同級生が「お父様」「お母様」って呼んでたっけ。

マー君元気かな?

————————–

 

本日は以上です!

こんなの作りたい!!と思ったらぜひ錦ネームまで。 当社のこれまでの経験を活かして使用目的に合わせた加工方法などアドバイスさせて頂きます。 是非ご興味があればご質問ください!

お問合わせはこちらから

刺繍のこと、プリントのこと、優勝旗用ペナント作成について、
					また、ご注文に関して、お店のこと、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ 0942-78-0360 受付時間:平日9:00〜18:00
  • メールでのお問い合わせ

    お問合わせメールフォームはこちらから

ページトップへ戻る