プリント:優勝旗用ペナント【早稲田大学ヨット部(東京都新宿区)】

2017年8月11日

優勝旗用ペナント

福岡県久留米市のオリジナル刺繍・プリントTシャツ製作の錦ネームです!

 過去ブログ→http://nishiki-name.seesaa.net/  ※宜しければこちらもご覧下さい

 

さて本日のご紹介は、東京都の「早稲田大学ヨット部」様の「優勝旗用ペナント」です。

下のコメントに書いてありますが3連覇!しかも2度目のという事で本当におめでとうございます!!

前回と合わせて計4本ご注文頂きました。

 

早稲田カラーのエンジをメインにゴールドでフチを取ったデザインでよりカッコいいペナントになっております。

今回の加工はフルオーダー優勝旗用ペナントに転写プリントでの製作をさせて頂きました。

早稲田大学ヨット部

 

お客様より頂きましたコメントと画像をご紹介致します。

 

*****************************

早稲田大学ヨット部は、11月に行われた全日本学生ヨット選手権大会において総合優

勝を果たし、早大ヨット部では2回目となる「3連覇」を達成しました。優勝するたび

に、優勝旗に自校のエンジ色のペナントが増えていくので、今後も継続して勝ち続け

れるよう努力していきます。

*****************************

早稲田大学ヨット部

 

良い写真!

 

N様、この度はご依頼頂きまし誠にありがとうございました。

今後の更なるご活躍をお祈りしております。

ありがとうございました!

 

 

————独り言————

長男が初めて「野球したい」と言ってきました。

まっっっったく興味が無かったんですが先週の野球遊びが効いたようです。

半分仕向けた感はありますが、あそこまでキラキラした目で言われたので考えてみようと思います。

ヤル気があるうちにやらせた方がいいのは分かっていますが、

今やっている習い事をまず真剣にして欲しいので、もう少し先になるかな…

 

————————–

 

 

 本日は以上です!

 

こんなの作りたい!!と思ったらぜひ錦ネームまで。 当社のこれまでの経験を活かして使用目的に合わせた加工方法などアドバイスさせて頂きます。 是非ご興味があればご質問ください!

お問合わせはこちらから

刺繍のこと、プリントのこと、優勝旗用ペナント作成について、
					また、ご注文に関して、お店のこと、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ 0942-78-0360 受付時間:平日9:00〜18:00
  • メールでのお問い合わせ

    お問合わせメールフォームはこちらから

ページトップへ戻る