刺繍:埼玉西武ライオンズ 岸孝之11 応援ユニホーム(福岡県)

2015年1月6日

応援ユニホーム

福岡県久留米市のオリジナル刺繍・プリントTシャツ製作の錦ネームです!

  過去ブログ→http://nishiki-name.seesaa.net/

 ※宜しければこちらもご覧下さい!

 

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

また新しい出会いと再会がありますように。

 

さて、本日のご紹介は「応援ユニホーム」です!今回はホークスでは無くライオンズの応援ユニホーム。

名前と桜吹雪を少し大きめにし目立つようになっています。

このユニホームは2014シーズンが始まる前に製作させて頂きました。Kさま、ご紹介が遅くなってしまいすみません、、、

 

2015年~ライオンズのユニホームが新デザインになりましたが全胸マークを採用されたのでユニホームの色が変わっただけになりましたね!完全に変わらなくて良かったです。

片胸のマークよりも全胸にマークが入る方が個人的には好きです。

DSC00413これは始めから入っている全胸マーク。

 

DSC00407 DSC00408 DSC00409 DSC00410 DSC00412ナイキのユニホームは結構ユニホーム地が厚いです。選手が着るのはどうなんでしょう?ホークスの選手が着ているユニホームは軽量を意識しているからしょうがないですが、やっぱり刺繍のユニホームが高級感があります。伝統を意識すると自ずと刺繍になるんでしょう。

—————

2015年もいよいよスタートです!昨年から打ち合わせさせて頂いてますお客様はお待たせしておりますが、本年もお客様を加工の仕上がりで喜んで頂けるよう、丁寧に刺繍と向き合っていきたいと思います。

とはいえ、商品の素材やデザイン、ご予算等により勿論プリントもご提案させて頂きます!

納得して満足頂くモノを提供致します。

 

—————

こんなの作りたい!!と思ったらぜひ錦ネームまで。 当社のこれまでの経験を活かして使用目的に合わせた加工方法などアドバイスさせて頂きます。 是非ご興味があればご質問ください!

お問合わせはこちらから

刺繍のこと、プリントのこと、優勝旗用ペナント作成について、
					また、ご注文に関して、お店のこと、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ 0942-78-0360 受付時間:平日9:00〜18:00
  • メールでのお問い合わせ

    お問合わせメールフォームはこちらから

ページトップへ戻る