刺繍:松田宣浩3応援ユニホーム(福岡県糟屋郡)

2017年3月3日

応援ユニホーム

福岡県久留米市のオリジナル刺繍・プリントTシャツ製作の錦ネームです!

 過去ブログ→http://nishiki-name.seesaa.net/  ※宜しければこちらもご覧下さい

 

さて本日のご紹介は、福岡県糟屋郡M様ご依頼の「ソフトバンクホークス 松田宣浩選手応援ユニホーム」です。

今シーズンより背番号「3」に変わり再製作です。

 

背ネームと背番号、「鷹」、「シルエット」はフチ取り刺繍、その他は直刺繍で加工しています。

背番号のバックに鷹のシルエットを大きく配置していますが、色合いを薄くしているのでそんなに威圧感は無く、

シルエットの中の生地は「ラメ」が入った生地を使用していて高級感があります。

 

サインも応援歌も2色の直刺繍で豪華で贅沢なユニホームに仕上がっています。

やはり、実物が一番かっこいいですよ!

立体感が違います。

 

matsuda3 IMG_6123 IMG_6124 IMG_6122

 

M様、この度はご依頼頂きありがとうございました。

確認の為遠い所を足も運んで頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

————独り言————

今シーズンから中心選手の背番号が変わっているので以前製作したユニホームの番号だけ変えれるか?の問い合わせが増えております。

仕上げの工程上で熱圧着している都合で剥がすと生地のノリ跡が残るのと、刺繍針で穴が空いている事があります。

上記の理由により、大変申し訳ありませんが番号等の入れ替えはお断りさせて頂いております。

ご了承下さいませ。

————————–

 

本日は以上です!

こんなの作りたい!!と思ったらぜひ錦ネームまで。 当社のこれまでの経験を活かして使用目的に合わせた加工方法などアドバイスさせて頂きます。 是非ご興味があればご質問ください!

お問合わせはこちらから

刺繍のこと、プリントのこと、優勝旗用ペナント作成について、
					また、ご注文に関して、お店のこと、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ 0942-78-0360 受付時間:平日9:00〜18:00
  • メールでのお問い合わせ

    お問合わせメールフォームはこちらから

ページトップへ戻る