刺繍:明石健志8応援ユニホーム(福岡県福岡市)

2017年3月11日

応援ユニホーム

福岡県久留米市のオリジナル刺繍・プリントTシャツ製作の錦ネームです!

 過去ブログ→http://nishiki-name.seesaa.net/  ※宜しければこちらもご覧下さい

 

さて本日のご紹介は、福岡県福岡市のS様にご依頼頂きました「ホークス応援ユニホーム」です。

明石選手の背番号が変更となり、再製作させて頂きました。

 

今回は「明石健志」をメインで番号の「8」を小さくしましたがアクセントとしてブルーのグラデーションにし、フチ取り刺繍しています。

色も明るくなりバランスの取れた応援ユニホームになっています。

 

応援歌の右側の空白はサインを書いてもらう場所として空けています。

サインをもらった後でも、もらう予定でもご対応出来ますのでご相談下さい。

 

akashikenji8 IMG_6058 IMG_6060 IMG_6059

 

S様いつもありがとうございます。

無事にサインはもらえましたか?

 

 

————独り言————

  最近もまだ寒いのでコタツが気持ち良すぎてそのまま寝てしまいます。

気づいたら朝みたいな…

そろそろやめなね。

————————–

 

 

 本日は以上です!

 

こんなの作りたい!!と思ったらぜひ錦ネームまで。 当社のこれまでの経験を活かして使用目的に合わせた加工方法などアドバイスさせて頂きます。 是非ご興味があればご質問ください!

お問合わせはこちらから

刺繍のこと、プリントのこと、優勝旗用ペナント作成について、
					また、ご注文に関して、お店のこと、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ 0942-78-0360 受付時間:平日9:00〜18:00
  • メールでのお問い合わせ

    お問合わせメールフォームはこちらから

ページトップへ戻る