刺繍:キャップ【I様(佐賀県唐津市)】

2020年5月4日

キャップ

福岡県久留米市のオリジナル刺繍・プリントTシャツ製作の錦ネームです!

 

 過去ブログ→http://nishiki-name.seesaa.net/

(お時間ある時にでもどうぞ)

 

 

さて本日のご紹介は、オリジナルキャップです!

ニューエラのキャップは当社に取り扱いがありませんのでお客様のお持ち込みとなります。

 

今回は、正面のマークを既存のマークと同じように製作して欲しいというご依頼でしたので、ニューエラのキャップと一緒に見本のキャップを送って頂き製作致しました。

 

野球のチームマークを使って普段使い出来るキャップが出来上がりました!

サイドには番号を入れて、さらにオリジナル感を出しています。

(シリアルナンバーを入れて特別感を演出しても良いかも。)

 

IMG_2384IMG_2385

 

Ouchi Ouchi10

I様、ご依頼いただきありがとうございました!

新型コロナの影響で試合が出来ない・外出できない状況だとは思いますが、早くこのキャップを被って外出できる日がくるといいですね!

 

 

本日は以上です!

 

こんなの作りたい!!と思ったらぜひ錦ネームまで。 当社のこれまでの経験を活かして使用目的に合わせた加工方法などアドバイスさせて頂きます。 是非ご興味があればご質問ください!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

刺繍 プリント 福岡 久留米 筑後 大川 八女 柳川 小郡 筑前 大刀洗 甘木 朝倉 筑紫野 うきは 春日 二日市 糸島 宗像 佐賀 鳥栖 三養基 基山 神埼 大分 日田

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問合わせはこちらから

刺繍のこと、プリントのこと、優勝旗用ペナント作成について、
					また、ご注文に関して、お店のこと、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ 0942-78-0360 受付時間:平日9:00〜18:00
  • メールでのお問い合わせ

    お問合わせメールフォームはこちらから

ページトップへ戻る