プリント:プリントタオル【小郡合気道会(福岡県小郡市)】

2017年3月31日

タオル

福岡県久留米市のオリジナル刺繍・プリントTシャツ製作の錦ネームです!

 過去ブログ→http://nishiki-name.seesaa.net/  ※宜しければこちらもご覧下さい

 

さて本日のご紹介は、福岡県小郡市で合気道を教えている「小郡合気道会」様です!

小郡市合気道会様ホームページ↓

http://www1.bbiq.jp/dc-tokitsu/aikidou/aiki.html

昨年(2016年)が発足

 

今回は1色の染料プリントで仕上げております。

生地も基本の厚みより厚くし、贅沢な仕上がりとなっております。

 

 

ogooriaikidoukai IMG_6083

担当のK様、この度はご依頼頂きありがとうございました!

打ち合わせの際もタオルの話ではなく、初めて聞く色々なお話を聞けたのが楽しかったです笑

また別の製作がある際は是非ご相談下さい!

 

 

————独り言————

 当社はタオル専門ではありませんが、これまでスポーツチームや学校様、イベントなどで多数タオルの製作実績がございます。

タオルをご検討中で実際の仕上がりを見てみたいというお客様は店頭にサンプルがありますので是非ご来店下さい。

その際は大まかなデザインと使用予定の色数、枚数等をお伝え下さい。

デザイン作成も可能ですので分からない事があればご相談頂くとアドバイスをさせて頂きます!

————————–

 

 

 本日は以上です!

 

こんなの作りたい!!と思ったらぜひ錦ネームまで。 当社のこれまでの経験を活かして使用目的に合わせた加工方法などアドバイスさせて頂きます。 是非ご興味があればご質問ください!

お問合わせはこちらから

刺繍のこと、プリントのこと、優勝旗用ペナント作成について、
					また、ご注文に関して、お店のこと、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ 0942-78-0360 受付時間:平日9:00〜18:00
  • メールでのお問い合わせ

    お問合わせメールフォームはこちらから

ページトップへ戻る