刺繍:優勝旗用ペナント【熊本ブルーマーリンズ(熊本県)】

2015年3月22日

優勝旗用ペナント

福岡県久留米市のオリジナル刺繍・プリントTシャツ製作の錦ネームです!

過去ブログ→http://nishiki-name.seesaa.net/

※宜しければこちらもご覧下さい!

 

当社は現在、中学・高校の学生服のネーム刺繍加工で繁忙期に入っております。

お急ぎの方も出来る限りご対応させては頂いておりますが、加工内容によっては残念ながら納期に間に合わない可能性もあります。

ご予定がある方は前もってご相談頂ければ製作日数等、今後の予定の打ち合わせをさせて頂きます。ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、本日のご紹介は熊本県の「熊本ブルーマーリンズ」様よりご依頼頂きました【優勝旗用・カップ用ペナント】です!

ホームページあります!http://bluemarlins.grupo.jp/

熊本ブルーマーリンズ様は優勝旗用・カップ用をリピートも含め昨年から今年までで計11本のご注文を頂いております。(本当にありがとうございます!)

それだけ優勝しているという事ですがその中には大会連覇も含まれてます。

 

安定したチーム作りは難しいですよね?コツがあるのでしょうか?

その疑問は置いといて、製作させて頂いた画像です。

DSC00886 DSC00887 DSC00888 DSC00889 DSC00890 DSC00891 DSC00892 DSC00893 DSC01025 DSC01026 DSC01027 DSC01028 DSC01029 DSC01030 DSC01031 DSC01032 DSC01033

 

既製紅白ペナント刺繍・プリント、チーム名を2色刺繍、フルオーダーペナント(ブルー)、チームマークをプリント。

種類もたくさんありますので製作のご参考に!

 

担当のM様、お世話になりました!打ち合わせもスムーズに進まなかったりとご迷惑お掛けしましたが、刺繍ペナントの良さも理解して頂きありがたいです。引き継ぎもありがとうございました!

U様も先日はありがとうございました!

直接お会いできませんがその不安を少しでも感じないようにしていきたいと思っております。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

——独り言——

もうすぐプロ野球も開幕でファンの方はソワソワしてる頃ですね。今年はカープが盛り上がってますが、あいかわらずホークスは強そうです。

今年は千葉ロッテのファンの方ともご縁があり、応援するチームがまた増えました。

そろそろ分かりやすいサンプルも作らないとね。

喜んで頂けるので応援ユニホームの刺繍はオススメです!

————————–

 

本日は以上です!

こんなの作りたい!!と思ったらぜひ錦ネームまで。 当社のこれまでの経験を活かして使用目的に合わせた加工方法などアドバイスさせて頂きます。 是非ご興味があればご質問ください!

 

“刺繍の素晴らしさを、久留米から”

 

お問合わせはこちらから

刺繍のこと、プリントのこと、優勝旗用ペナント作成について、
					また、ご注文に関して、お店のこと、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ 0942-78-0360 受付時間:平日9:00〜18:00
  • メールでのお問い合わせ

    お問合わせメールフォームはこちらから

ページトップへ戻る