刺繍:優勝旗用ペナント【三日月スラッガース(佐賀県)】

2016年2月27日

優勝旗用ペナント

 

福岡県久留米市で、「刺繍」と「プリント」でオリジナルウェアの製作をしています錦ネームです!

 

 

 

過去ブログ→http://nishiki-name.seesaa.net/  ※宜しければこちらもご覧下さい。

 

さて、本日のご紹介は佐賀県の「三日月スラッガース」様の「優勝旗用ペナント」です!

 

 

卒部式で披露頂いたそうでその時の写真も頂きました!

image (1) image

 

 

担当のHさまよりコメントを頂きました。

————–

 

先日は優勝のペナント製作ありがとうございました。

先週、卒部のお別れ会がありその時に優勝旗とともにお披露目させていただきました。

綺麗な刺繍で子供達も父兄の方々も大変喜んでました。

ありがとうございました。

昔は佐賀県でも強いチームだったんですが、ここ3年くらい優勝からは遠ざかっていて、今年の6年生はたまたま15人も入ってくれて、そこそこの成績を残してくれたのでその頑張りに感謝して製作お願いしました。

 

————–

そこそこの成績のトロフィーと賞状の数では無いですが…汗

 

優勝旗に付けた状態が一番かっこ良いです。

Hさま、画像を送って頂きありがとうございました。

今後とも錦ネームをよろしくお願い致します。

 

 

——独り言——

もうすぐホークスのファーム本拠地がHAWKSベースボールパーク筑後に移りますね。

筑後地区がホークスのおかげで盛り上がっていくと思います。

今年も子供たちを連れて観に行かねば。

————————–

 

 

本日は以上です!

こんなの作りたい!!と思ったらぜひ錦ネームまで。 当社のこれまでの経験を活かして使用目的に合わせた加工方法などアドバイスさせて頂きます。 是非ご興味があればご質問ください!

 

“刺繍の素晴らしさを、久留米から”

【刺繍】ネーム刺繍・ロゴマーク刺繍・刺繍ワッペン・キャップへの刺繍加工、優勝旗用ペナントや応援ユニホーム等、オリジナル刺繍の製作

 【プリント】プリントTシャツ・プリントタオル・ステッカー・その他グッズの製作・販売

お問合わせはこちらから

刺繍のこと、プリントのこと、優勝旗用ペナント作成について、
					また、ご注文に関して、お店のこと、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ 0942-78-0360 受付時間:平日9:00〜18:00
  • メールでのお問い合わせ

    お問合わせメールフォームはこちらから

ページトップへ戻る