刺繍:福岡ソフトバンクホークス応援ユニホーム(福岡県)

2014年11月28日

応援ユニホーム

 

福岡県久留米市のオリジナル刺繍・プリントウェア製作の錦ネームです!

 

過去ブログ→http://nishiki-name.seesaa.net/

※宜しければこちらもご覧下さい。

 

 

 

突然ですが11/30は築城基地の航空祭です。

 

 

 

さて、本日のご紹介は「応援ユニホーム」です!

 

すでにプロ野球シーズンは終了しておりますが、、紹介させて下さい。

 

 

 

福岡県のお客様からのご依頼です。

 

今シーズン始まる前にご依頼頂いたのですが大変遅くなってしまいましたが(スミマセン)O様が考えられたデザインを元に作成しました。これはかっこいいです。

フチ取り刺繍が多かったので中の生地色とフチの色を決めるのに時間を要しました。

打ち合わせで、色遣いをなるべく少なくし統一感が出るようにと。正解でした!

赤、白、金糸だけでも十分目立つしかっこよくなります。

 

DSC00398 DSC00399 DSC00400 DSC00401 DSC00402 DSC00403 DSC00404

 

 

 

 

O様、ご来店ありがとうございました!忙しそうでしたが今シーズンは何試合見に行けたんでしょうか?

また追加の刺繍があれば何でもご相談下さい。お待ちしております!

 

———————

明日から築城基地航空祭に出店する刺繍屋さんのお手伝いに行ってきます。

去年に引き続き2回目ですがブルーインパルスを見るのが楽しみです!働きながらなのでゆっくりとは見れないでしょうけど。バレないように抜け出そ。

土曜日は準備、日曜日が航空祭なのでまた寝れないんだろうな。ボロボロで月曜に戻る予定です。

———————

こんなの作りたい!!と思ったらぜひ錦ネームまで。
当社のこれまでの経験を活かして使用目的に合わせた加工方法などアドバイスさせて頂きます。
是非ご興味があればご質問ください!

 

 

お問合わせはこちらから

刺繍のこと、プリントのこと、優勝旗用ペナント作成について、
					また、ご注文に関して、お店のこと、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ 0942-78-0360 受付時間:平日9:00〜18:00
  • メールでのお問い合わせ

    お問合わせメールフォームはこちらから

ページトップへ戻る