はじめまして!

2014年9月19日

お知らせ

福岡県久留米市のロゴマーク刺繍・プリントウェア製作の錦ネームです!

 当社は、ネーム刺繍やロゴマーク刺繍を中心に

プリントTシャツなどチームウェアや企業様ユニホームを製作しております。

 

特に優勝旗用ペナント製作では全国からご依頼頂いており、

既製のペナントでもフルオーダーのペナントでも対応が可能です。

刺繍で豪華に他チームとは違う優勝旗用ペナントをお探しでしたら当社ブログを是非ご覧下さい。

 

錦ネームでは、スポーツチームの団結力に、企業様のイメージアップの為にチームロゴ・企業ロゴ等

お客様のシンボルを利用して刺繍やプリントで価値を高めるお手伝いをしたいと思っております。

「ロゴマークがあるけど、、、」や「デザインは決まってるんだけど、、、」など

そこからどのように活用していくかをお客様と共感し、アドバイスを致します。

 

ご来店もしくはお電話などでの打ち合わせも可能です。

※ご来店の際は担当不在の場合もありますのでご予約をオススメしております。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

今後こちらのブログで当社が製作させて頂いた商品をご紹介致します。

※これ以前にご紹介したブログも是非ご覧下さい。http://nishiki-name.seesaa.net/

※掲載許可を頂いた案件のみご紹介させて頂きます。

 

それでは、今後担当させて頂ける出会いを楽しみにお待ちしております。

 

有限会社錦ネーム スタッフ一同

錦ネーム

お問合わせはこちらから

刺繍のこと、プリントのこと、優勝旗用ペナント作成について、
					また、ご注文に関して、お店のこと、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ 0942-78-0360 受付時間:平日9:00〜18:00
  • メールでのお問い合わせ

    お問合わせメールフォームはこちらから

ページトップへ戻る