プリント:プリントTシャツ【FUKUOKAガールズ(福岡県)】

2016年8月22日

Tシャツ

福岡県久留米市で、「刺繍」と「プリント」でオリジナルウェアの製作をしています錦ネームです!

  過去ブログ→http://nishiki-name.seesaa.net/  ※宜しければこちらもご覧下さい。

 

 

さて、本日のご紹介は「FUKUOKAガールズ」様です。

皆さんは女子野球の全国大会があるのをご存知でしょうか。

女子だけで選抜チームを組み県代表として戦います。

 

「FUKUOKAガールズ」様は小学生の軟式野球福岡選抜チームです。

先日埼玉県で開催された「NPBガールズトーナメント2016」に於いて、ベスト8進出という成績を残されました。

 

ガールズトーナメントホームページ↓

http://npb.jp/girls/2016/

 

今回は2016記念と移動着を兼ねたTシャツを製作させて頂きました。

ユニホームと同じ黄色をベースに前面2色、背面1色プリントです。

 

FullSizeRender IMG_4670 IMG_4672 IMG_4673

 

T様、ご依頼頂きまして誠にありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

——独り言————

お盆過ぎても熱いですね。

スタッフも体調を崩している者もいるので気を付けないといけないですね。

来月は息子の空手の初試合ですが、出張の為見に行けない事が確定しました…

残念です…

————————–

 

本日は以上です!

こんなの作りたい!!と思ったらぜひ錦ネームまで。 当社のこれまでの経験を活かして使用目的に合わせた加工方法などアドバイスさせて頂きます。 是非ご興味があればご質問ください!

お問合わせはこちらから

刺繍のこと、プリントのこと、優勝旗用ペナント作成について、
					また、ご注文に関して、お店のこと、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ 0942-78-0360 受付時間:平日9:00〜18:00
  • メールでのお問い合わせ

    お問合わせメールフォームはこちらから

ページトップへ戻る