刺繍:刺繍ワッペン(福岡県久留米市)

2015年12月16日

ワッペン

 

※宜しければこちらもご覧下さい!

 

過去ブログ→http://nishiki-name.seesaa.net/

 

 

 

本日のご紹介は、「刺繍ワッペン」です!

当社がある北野町の「金島校区まちづくり振興会」さまご依頼です。

お持ち込みパーカーに刺繍ワッペン+縫い付けです。

 

黒の土台と紺の土台の2種類作成し袖に縫い付けましたがパーカーの裏毛が結構なモコモコだったのですこし焦りました。

ただ、めちゃくちゃあったかいです。

IMG_2573 FullSizeRender (1) FullSizeRender

 

 

今回は、イメージをエクセルデータで頂いたのでそれを元に刺繍データを作成しました。

当社既存の書体では無いので、こういった場合は刺繍型代が掛かります。

どこに刺繍針を落とすか、糸の密度を詰めるか等、出来栄えに左右される刺繍データを専用ソフトで作成します。

 

デザインの細かさ等により価格も変わりますので、デザイン案をお持ちのお客様は一度お問い合わせ下さい。

案が無い場合もデザイン作成出来ますので是非ご相談下さい。

 

Mさま、ご依頼頂きありがとうございました!

 

 

——独り言——

 

本日も「フルオーダー優勝旗用ペナント」を2件発送しました。

既製品の紅白ペナントもフルオーダーペナントも、これからご注文頂くお客様は年内納品が難しくなってきております。

(どうしても必要な場合は一度電話にてご相談下さい。出来る事であればなるべく対応させて頂きます。)

現在ご注文済みのお客様に関しましては年内のお約束の日に発送させて頂きますのでご安心下さい。

 

————————–

 

 

 

本日は以上です!

 

こんなの作りたい!!と思ったらぜひ錦ネームまで。 当社のこれまでの経験を活かして使用目的に合わせた加工方法などアドバイスさせて頂きます。 是非ご興味があればご質問ください!

 

 

 

“刺繍の素晴らしさを、久留米から”

 

お問合わせはこちらから

刺繍のこと、プリントのこと、優勝旗用ペナント作成について、
					また、ご注文に関して、お店のこと、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ 0942-78-0360 受付時間:平日9:00〜18:00
  • メールでのお問い合わせ

    お問合わせメールフォームはこちらから

ページトップへ戻る