刺繍・プリント:Tシャツ・パーカー【ノモッチAC(福岡県福岡市)】

2015年12月26日

Tシャツ

福岡県久留米市で刺繍・プリントウェア製作をしています錦ネームです!

 

 過去ブログ→http://nishiki-name.seesaa.net/

 ※宜しければこちらもご覧下さい。

 

本日のご紹介は、久留米市で小学生を中心としたキッズスポーツ教室を開いている「ノモッチAC」様です!

陸上競技の「走る」「跳ぶ」を基本として子供たちのスポーツ潜在能力を引き出す教室です。

 

練習日↓

毎週月曜17:30~18:30 場所:久留米市陸上競技場横サブトラック、

土曜10:00~12:00 場所:久留米市中央公園(福岡県青少年科学館隣り)

 

生徒さんを募集中なので、一度練習を見に行ってはいかがでしょうか。

背がたっかいNさんが笑顔で迎えてくれるはず!

 

本題ですが、今回製作させて頂いたのは子供たち用のTシャツとトレーナーです。

色がカラフルで目を引くユニホームになっています。

 

Tシャツの左胸と背中にはノモッチACさまのチームロゴをプリントで、

トレーナーの左胸とスウェットパンツの左おしりにはロゴを1色で刺繍加工しています。

 

 FullSizeRender (2) FullSizeRender (1) FullSizeRender IMG_2791 1 IMG_2636 IMG_2637

 

 

Nさま、いつもありがとうございます!

追加もお待ちしております。

 

 

弊社では刺繍とプリントでロゴの活用方法などアドバイスさせて頂きます。

ロゴが無い方も、デザインを考え中の方も是非ご相談下さい!

 

——独り言——

冬休みに入って長男が通知表を持って帰ってきました。

まぁ、予想通りの評価。

 

でも今は通知表とは言わないんですね。“のびゆくこども”なんだとか。

通知表って言っても息子には通じません。

 

時代は変わる。ですね。

 

————————–

 

本日は以上です!

こんなの作りたい!!と思ったらぜひ錦ネームまで。 当社のこれまでの経験を活かして使用目的に合わせた加工方法などアドバイスさせて頂きます。 是非ご興味があればご質問ください!

 

“刺繍の素晴らしさを、久留米から”

お問合わせはこちらから

刺繍のこと、プリントのこと、優勝旗用ペナント作成について、
					また、ご注文に関して、お店のこと、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ 0942-78-0360 受付時間:平日9:00〜18:00
  • メールでのお問い合わせ

    お問合わせメールフォームはこちらから

ページトップへ戻る